LIAR GAME

http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

最終回ビデオ撮ってたけど、結局丸々3時間見てしまった(苦笑)

放送の方は、たまたま1回目を見てしまったのが運の尽きだったな(^^;
見事にはまってしまった。

でも結局は1・2回目と最終回手前の10回目しか全部見てないんだよなぁ・・・(汗)
あとはぽつぽつと・・・。

最終回の作りがライアーゲームの主宰の視点を借りて、最初の2時間は全編を振り返るってつくりだったから、断片的に見ていてもあらすじはつかめたので、個人的には満足かな。

全体のつくり的には、学生時代のフジの深夜ドラマの匂いがするんだよねぇ(^^;

久々におもしろかったなぁ。
全体に漂う心理戦が。
たぶん、この時間帯で見ないとおもしろくないんだろうなぁ・・・とも思った。