とりあえずクリア

マザー3を24時間ぐらいでクリアしました。
最後の「END?」にだまされて、4度もボス戦をやってしまった orz
とりあえず、何も見ずにエンディングは見れた。
でも・・・あんな終わり方で正解なのか?(汗)

やりこみ要素は前作までに比べれば多くないな。
最終章までいっちゃうと、どこへもいけないし。

ラスボス戦は、とてもマザーらしい戦闘でした。
最終章はマザー2からの大いなる伏線が絡んでくるし(^^;

プレイのしやすさは、携帯ゲーム機ってこともあって、セーブポイントも必要以上に多いし、レベル上げも固執するほどしなくてもストーリーが進めば倒していける程度のバランスになってて結構やりやすかった。

あー・・・マザー2をやりたくなってきたw