ビデオレター

去年の職場からビデオレターを頼まれたので、職場まで出向いて撮影してきました(^^;
一応建前上は生徒会が呼んだことになってるので、御礼の挨拶が最初にあったのが・・・しどろもどろ過ぎです(汗)
最初だったので、見事に練習台にされました(^^;;
横で、顧問も苦笑w

中身の方は・・・もう、かなりの悪乗りw
最初は骨格標本からスタートだし、途中はまじめにしゃべってるけど、最後は流すときに現場演出有りのオチまでつける始末(苦笑)
いやぁ、楽しいひと時でしたよ。

でも、本当は子供たちの顔を見たかったんだけど、一応出演者は内緒扱いなので、鉢合わせにならない日時を設定していたから、ちょっと心残りかな(´・ω・`)