夕方から

HDDからDVDにデータの書き出し作業。
それと平行してsakura鯖で動かしてるMovable Typeを3.2→3.3にVerUp作業。
本当はこの連休中にブラウザの動作とBecky!が不調だったメインマシンを再インストールしようと意気込んでいたんだが、Becky!掲示板の対処療法でBecky!の動作が直ったら、ブラウザの動作も安定してしまったので、再インストールの必要がなくなってしまった(汗)
そんなわけで数日かける予定が一気に飛んでしまったので結局数日間引きこもってました(´・ω・`)

  • 追記

ミスってDB消してしまった(T-T)
完全に作り直しと相成りました(´・ω・`)
また100ぐらいエントリーつくり直しですよ・・・うぐぅ