パッチ全部入り

再インストール作業もここまで来ると入れた直後のパッチ当てが鬱陶しくなってきたので、あたってる状態のインストールディスクを作ることにした。
SP2後のパッチを全部入れたら・・・850MBになった(汗)
CDに収まらんじゃん・・・(´・ω・`)
DVDにすると、読み込み遅くなるんだよなぁ・・・でも仕方ないのでDVDに。
ついでに自動応答ファイルも作成。
いざテスト・・・うわ、インストール先を選択できん(汗)
これはまずいので、元のインストールディスクの設定ファイルと見比べる。
自動生成だとその部分は生成されないのか・・・MS謹製の癖に(ぶつぶつ
修正して、再テスト・・・パーティーションの選択はできるようになった・・・が、自動応答してくれない(´・ω・`)
まぁ、インストールできるからよしとしよう(^^;