メインマシン未だ本格復旧せず・・・

再インストールがうまくいったとおもったら、Beckyだとメールがうまく受信できない・・・。
インストール直後はできるのに、再起動をするとだめになる。
もういっぺん入れなおして、やってみたら今度はうまくいった・・・原因がさっぱりわからん(´・ω・`)
で、その状態が1週間ぐらい前。
続きをはじめたら・・・まだウィルスに感染してたファイルが残ってた orz
#全部消したはずなのになぁ・・・。
気持ち悪いので、またやり直し・・・。
それで済むかとおもったら、ノートからファイルをコピーするためにノートを共有してたから、ノートの一部にも感染してるっぽい(汗)
とりあえず、メインが元に戻るまで、ノートは再起動できないなぁ・・・うぐぅ