恐るべし・・・

すでにサービス停止で入手できなくなってるImageTransferPlusをだめもとでweb.archive.orgで探してみたら、とりあえず配布元のサイトはarchiveされてた。
で・・・「実行ファイルまで保存してるんかなぁ〜」と半信半疑でダウンロードボタンを押したら・・・落ちてきた(汗)
無事に完了・・・で、実行したら、「ファイルが壊れてます」って出た(´・ω・`)
まぁ、そんなもんだよなぁ・・・
と、ふとファイルのリンク先を見たら・・・sony内部じゃない!
で、だめもとで、ファイルの置いてあるサーバーの方を直打ちしたら・・・生きてる!
ダウンロード完了・・・インストーラー走ったヽ(´ω`)ノ
なんでも、試してみるもんやねぇ・・・。

http://www.aii.co.jp/contents/smojsdmk/cyber-shot/ImageTransferPlusSetup.exe
http://www.nccl.sony.co.jp/download/C-W017-006-01/inst_IC1500JP.exe