別・再インストール

以前、昔の職場のに頼まれて再インストールしたんだけど、不発におわったので、再挑戦。
順調に行って、リカバリーCDを作成してたら、どうも瞬断したっぽい(汗)
それでおわったんかなぁ〜とおもって、それでリカバリーをスタートしたのが原因で、変な感じに(T-T)
で、2回目突入。
・・・ライセンス認証してくれません(汗)
でも、自動更新では拾ってくるのはなぜ・・・(´・ω・`)
とりあえず、1回目のところまではたどり着いた。
うーん・・・このマシン、メモリーあたりがなんかだめっぽい兆候があるなぁ。
#エラー画面がメモリー以上っぽい文だし、起動もうまくいかないときあるし。

また改めて、いじらないといけないっぽいなぁ・・・はぁ。