一日がかり

にやっぱりなってしまった・・・orz
1発で成功するかなぁ〜と思ったら、また再発。
うーん・・・マウスが正しく認識されないなぁ・・・ほかのマシンでもうまく認識されないって事は・・・壊れたか?(汗)
とりあえず、今日は1日再インストール+セットアップでつぶれる感じ。
仕事にも使ってるマシンだから、直さないと困るしな。
とりあえず、インストール待ちで、日が暮れていきます・・・。

  • 追記

なんか、実行ファイルの日付が6/5とか複数の日付で揃ってる(汗)
ファイルサイズもそろってる(汗)
やっぱりなんかに侵食されてたっぽいなぁ・・・。
でも、プログラムファイルはなんともないんだけど、自己解凍のインストーラーの大半がやられてるんだよなぁ・・・
なにがあったのや・・・(汗)