歓送迎会

迎えられる編。
無事終了。
うーん・・・不安が増大したかも(ぉ
この場で、一緒に組む人と打ち合わせしてみたり(ぇ
なんか、一番上の人に変なプレッシャーをかけられた(´・ω・`)
午前で終わりのような人に、部活の話をされても無理ですよ オリャ(/-o-)/ ┫
部活開始までの時間、なしにて時間潰せっちゅうねん。
職員室に、ほとんど人がいないような状態なのに。
やっぱり、1年おきにはずれ年ってのは当たってる感じ・・・(泣)<いまのところの感触

となりで、2年前の職場が歓送迎会してたので、終わりがけにちょっとおじゃま。
案の定驚きの顔で迎えられました(笑)
で、話し込んでたら・・・2次会に参加しそびれた(´・ω・`)
・・・なんか先行き不安だ。