劇的逆転

押忍!番長
634BB 2BB 4BB 112BB 43BB 294RB 30BB 2BB 22RB 127RB 9RB 18BB 37RB 133BB 70RB 374RB 139RB 114BB 1BB 327RB 1160RB

夢夢ワールド
1058BB 9BB 4BB 110BB 7RB 115RB 7BB 9BB 75BB

今日は出だしはよかったのに、後半大はまり(泣)
2.5箱あったのが、0.8箱ぐらいまで一気に減少。
おまけに2時間ぐらいBBを見ることなし(´・ω・`)
はまりの後、RB単発だったので、見切りをつけて夢夢の島へ。
で、目をつけていた6ぽい台が空いていた・・・ゲーム数1008なんていうありえない数で(汗)
この時点で残り時間1時間を切ってたりする。
早速打ち始めて、50Gぐらい打ったらもちろんBB。
で、そこから9連荘。
みごとに番長ではまって飲まれた分をそっくり奪い返して閉店。
劇的な大逆転劇でした(^^)v
ちなみに今日の初期投資は4000でした(笑)