ふりだしに戻れた

おそ松くん
BB

夢夢ワールド
BB RB RB BB BB BB BB RB BB BB BB BB BB

サクラ大戦
SBC SBC BG


最初サンタ、その次アラジンを軽く打つ。
おそ松くんで600後半から打ち始めて、天井まで連行された(泣)
途中でうな重や大盛冷やし中華でたのにー(´・ω・`)
メールでALL台のヒントで夢夢が候補に・・・
2回当たりで250ぐらいからスタート・・・600台まで連行 orz
単発でまた600まで連行 orz
その後連荘して、1200枚ぐらいあったのに・・・全飲まれで追い金で777まで行ってみたり。
そこから6連して半分取り戻す。
一応ALL4・5・6確定。
で、流した後に、ふらっとALL6確定なサクラ大戦を打ってみる。
・・・・1000円でSBC引いた(汗)
ビッグ終了後・・・夜桜キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
そのままSBC。
終了後すぐにダブルナビ・・・取りこぼし?
次のGで・・・矛盾・・・当たってるやん!
でもボーナスゲームだった(´・ω・`)
とりあえず、10分で650枚♪
財布の水準がおとといに戻りました(苦笑)


PS ふらっと打ってたアラジン・・・帰りに見たら7000枚出されてた(T^T)
波が荒いからわかりませぬ。
ちなみにこの台・・・2日目に2万枚吐き出してます(ぉ