取り返し

夢夢ワールド
BB BB BB RB BB BB BB BB RB BB RB

とりあえず1/3で5・6なので、やってみようと思ったが・・・雪のせいでほとんど回ってない(汗)
仕方ないので、500ぐらいのはまりであたり回数のB10R1な台を打ち始める。
2Gでステチェン、どうも高確くさい演出。
3000円投入でスロットステージへ・・・でか7でた(笑)
で、BB2連。
そこから100ぐらい打つが10〜30Gでステチェンが頻発。
おまけに高確演出が続きまくる・・・ひょっとして6?
BB当たって、200ぐらい打ってトイレに立とうとたら札を差し始めてる・・・5・6確定札が刺さった。
というわけで、安心してトイレに行って閉店までゴー(笑)
最大でも150ぐらいのはまりで当たり続いた♪
閉店5分前・・・演出は高確or前兆な感じ・・・60G・・・ステチェンかよ(´・ω・`)
変わった先も演出は高確or前兆。
ここで店員にクレジットを押されてしゅーりょー。
昨日の預金を利子付でひとまずおろしました(笑)