6モドキに騙された

おそ松くん
RB

ハローサンタトナカイバージョン
BB
BB

カイジ
BB BB RB RB RB BB BB RB

押忍!番長
BB BB BB BB BB RB BB BB RB BB BB BB RB BB BB


最初に打ったおそ松くん、初打ちだったのだが・・・50ぐらいまわしたら、縁日輪投げでちびたが当たった。
でも・・・揃わない・・・どうやっても揃わない・・・それどころか、ボーナス確定画面が一向に出ない。
2000円ぐらい追加してもでない・・・おかしすぎる。
店員も「確定画面でてないからヘルプできないんですよ」と。
で、液晶のナビ矛盾を見せて「入ってるかんじですねぇ」・・・
液晶にはボーナスだよー的な演出が出っ放し。
後ろで見物してた兄ちゃんが「変だねー」と言いながら、そろえてくれた・・・BRだった(´・ω・`)
2日目だからストックたまってないのか?的な不可解な挙動でした。
ハクション大魔王も打ったけど・・・あたり来ず(´・ω・`)

久々にカイジを打ったら・・・300前で当たりが続く・・・
「ひょっとして6」・・・でも自分がやる前に1回だけ300超えてるんだよなぁ。
でも6でもまれに超えるし・・・と言い聞かせて打ち続けて・・・明確300を超えたのでやめ。
#後で見に行ったら500超えてた(汗)

メールで、「ALL台は大都の・・・」ってあったから、番長へ。
でも・・・轟か操かのどちらか悩む。
どの台も2〜5回ぐらいしか当たってないからわかんねぇ・・・(汗)
でも、はまり方が轟のほうが浅い感じだったので、轟から選択。
3連して終わってる台で、500ぐらいから打ち始めて・・・・見事に900越えでBB。
そこから・・・15連荘ヽ(´▽`)ノ
2時間120G以内で当たりっぱなし。
120Gを越えたのでそこで終わり。
やめる直前に4・5・6札ささったですよ。
3500枚で、今日の負債をすべて清算して、おつり付でした。

昨日に続き、番長ありがとう( '')/