大盤振舞

吉宗
BB BB BB RB BB RB BB BB BB BB

ジャキーン
俵ナビ
ハーレー
ジャキーン
ルーレット
俵ナビ

5299

20時過ぎに行って、21時ごろに今日のナビキャラが発表。
吉宗のは姫だと思って打ち始めてたら、発表が悪党3人組(´・ω・`)
#だって、どの姫もBB10超えてるんだもん。
まぁ、今日は2・4・6だったんだがな。
で、はまりの少ない台をゲット。
最初がRB4回なんていう履歴になってる。
200ぐらいまわしたらBBがきた。
で、そこからが・・・最初に1G連2回でBB3連して100G前後で4回当たりがきて、最後が1G連3回BB4連。
大盤振舞しすぎですよ(汗)
爺ビックでジャキーンも2回でした、吉宗ビッグで俵ナビ初めてみたのに、同じ日に2回も見るとは(^^;;;
姫ビックもJAC中にリール光ったですよ(^^;<これも初めて
ハーレーだけ写真撮り損ねた(´・ω・`)
なんだか初めてづくしだった・・・。
閉店ぎりぎりまで当たってました(汗)
とりあえず、2週分の負けを一気に回復できた・・・吉宗ありがとう(^^)/
これで自己ベスト更新&最終で5000枚初突破。