12時間浮き沈み

ハローサンタトナカイバージョン
BB RB

ファイヤードリフト
RB

ハローサンタトナカイバージョン
BB BB

サクラ大戦
NBC NBC NBC SBC BG SBC NBC SBC BG

ハローサンタトナカイバージョン
RB
RB BB RB BB BB

花火百景
BB

夢夢ワールド
RB BB BB BB RB RB BB RB BB BB BB 670 BB 617 BB

というわけで、ある店が「夢夢ワールド全6」ってことなので朝の7時から行ったのに・・・すでに30人ぐらい場所取りしてあった(汗)<当たり前だわな
一応開店まで待って入ってみたいけど、すでに席は無し。
店を換えて1日中打つことに(ぉ
まぁ、浮き沈みが激しいこと。
1箱ぐらいをうろちょろ。
ハローサンタの天井を3回ぐらい見に行ってみたり(ぉ
が・・・BB天井800なのに950まで行ったり、800で当たったのにRBなんて台があったり・・・
思いっきり・・・ストック切れっぽかった(汗)
いつものとおり、天井引きのあと連荘したことでやめて後から観にいったら、浅いはまりで連荘してやがった(泣)

サクラ大戦は6連ぐらいしたけど、ノーマルビッグが多かったから、1箱ちょっとまでしかふえんかったし、その後に700ぐらいまではまったから半箱までへってしまった(´・ω・`)

最後に456確定の夢夢が空いたのでそのまま着席。
200枚ぐらい飲ませたら、11連して2500ぐらいでたんちゃうかなぁ・・・・。
でも・・・そのあと600はまりの単発を2回も食らって、閉店間際。
前半1時間ぐらいボーナス引きっぱなしで後半1時間ははまりっぱなし(´・ω・`)
多分5でしょうな。
結局1000枚ちょっとしか流せなかったので・・・元が取れなかった(泣)
11連のときにやめとけば、お釣りまできたのに・・・
つぐづく最近引きがないですね・・・とほほ。