歯車合わずに大負け(泣)

大繁盛本舗
BB

ヒデキに夢中
GBB

夢夢ワールド
BB BB BB BB RB
BB BB RB BB RB

ヒデキで初めてギャランドゥ引いたのに・・・BB1回だけ(´・ω・`)
2回復活して40Gぐらいギャランドゥだったのに、子役当選しないでやんの(泣)

夢夢の方は出方からして、全6っぽいんだけど・・・座った台の引きが弱すぎ。
座ってすぐにBB3連そこから300GぐらいでBB単発。
その後500GはまりでRB・・・で、30Gぐらいまわして隣の台に移動。
したら・・・BB6RB2の8連されました(大泣)
移った台は、50GぐらいまわしたらBB、100GぐらいでBB、250GぐらいでRB BB RBの3連。
そのあと500Gはまりで玉切れ(´・ω・`)
あたってるんだけど、はまりの波とあわない・・・。
長期戦の末大負けしました・・・はぅん。