液晶保護フィルム

買ってきたのはいいのだが・・・ハードタイプって・・・思いっきり「板」やん orz<ELECOM
おまけに、液晶部分がちょっと盛り上がってるから、へりのところが完全密着しないし。
フィルムなら柔軟性があるから張り付くんだろうけど、板だから無理です。

● 接合面にシリコン皮膜をコーティングし、貼り付け時に気泡が入りにくく、張り直しが簡単
● 硬度の高いハードタイプのフィルムで、液晶画面をキズやホコリから保護します

張りなおす前に、ハードすぎてはがれやすいです。
今度はちゃんとした「フィルム」を買ってこないとなぁ・・・(´・ω・`)

  • 追記

別のメーカーの保護フィルムかってきました。
2.5インチ用を買ってきたんだけど・・・液晶部分は隠れるんだけど・・・その周りもアクリルコーティングされてるから、これだとちと小さかった(´・ω・`)
まぁ、専用フィルムが出回りだしたら、貼りかえるとします。