回復

ポリネシア
RB 13

ポリネシア
RB 3
RB 21
RB 18
RB 30

大繁盛本舗
BB RB BB RB RB

ポリネシア
RB 9

一番最初にやってた台が・・・離れた後すぐにまた10連ぐらいして・・・その後・・・大はまりもせずコンスタントにかたまって連荘して99超えてました(´・ω・`)
でも、別の台で、30連できたので良かったですよ(^^)
456の新台ってこれなのかなぁ・・・。
大繁盛本舗も座ってすぐに大繁盛引いて、100G以内で5連してさっくり撤収したので自分的にはいい引き際だったかも。
つか、その前にB20R19ぐらいしてたしな(^^;
にしても、ウィニングポスト・・・あたらねぇ・・・自分がどいた後に100Gぐらいであたり引いてるし・・・(´・ω・`)