クリキン


カイジ
BB BB BB


北斗の拳
BB 19


13連で初クリキンきたーヽ(´▽`)ノ
初昇天ならず_| ̄|○
でも7青だったのによく続いたもんだ。
にしても、クリキンになるとちょっと恥ずかしい(汗)


カイジの方は3000円でかかって3連荘。
それも、初当たりがパチンコ演出。
初バチンコ演出で初当たり(^^;


北斗の方は・・・98当たりの台に座ってみたw
でも・・・カイジの当たりの8割がたを飲まれてようやく当たり。
19戦中ケンシロウが出たの3回ぐらいだけ(汗)
避けたのも2・3回かなぁ。
リンで復活が1回目と15回目。
ラオウのキックとパンチを受けまくる打たれ強いケンシロウでした(苦笑)


とりあえず、昨日の負けをすべて取り返しました(ぉ
#最近そんな波になってる・・・(汗)