当たるけど

リオ
BB


ゴールドX
BB 2
BB


元が取れてない(´・ω・`)
最初の鬼浜で10000飲まれたのが大きいな・・・(汗)
リオも当たった分全部飲まれてるし。

  • 追記

北斗の拳
BB 8
BB 4


海物語
NB


いつもの店に移動。
ビンゴで8000円ぐらい飲まれたけど、2000円で北斗きましたよ(^^;
つか、当たった2回とも、道端でラオウと遭遇(汗)
海物語は、ノーマルビックとスーパービック、打ち方が違うのを知らなくて、通常時にことごとく当たらない。
おまけにJACが2回しかできなかった(汗)
ビックなのに200枚行かないなんて orz
とりあえず、1店目のマイナスを取り戻して、財布の中身はスタート時より増えました(笑)