ケンシロウに救われる

カイジ
RB 3
100回以内にレギュラー連発でこられてもなぁ(^^;


北斗の拳
BB 2
BB
BB 2
BB 2
昨日今日とも40回ぐらい当たってる台に座る。
座って2回転でかかって、ちょっと焦ってみたり。
北斗の拳自体、初めて当たったから、ボーナス時の打ち方が最初わからなくて戸惑った。
おまけに・・・7とかBarが見づらいリールだし(ーー;


鬼武者
RB 2
今までのメダル全部飲まれた(´・ω・`)


1271
北斗の拳
BB 6
BB 4
BB 9
BB 3
最後の北斗の拳、48回当たってる台に座ってみる。
2000円でかかって、今日の負け全部取り返せた(^-^;
ちょっと、液晶演出しらべてみるかなぁ〜・・・


今日は、スト2かリオか鬼浜が打ってみたかったんだが・・・どれも空いてないですよ(´・ω・`)