分離後

行動の先が見えないのは自分的にはやっぱりストレスだなぁ・・・(汗)
まぁ、ぶらぶらするってのに6人は人数的に無理があるでしょ〜・・・。
というわけで、途中で分離して単独行動。
分かれた後に、携帯とPHSの電池残量がなくなる寸前・・・(ぉ
かろうじてシグ3からフェードアウトのメッセージだけ書いておく(´・ω・`)
いろんな意味で、ちょっと切ない気持ちになってみたり・・・(うぐぅ


で、パルコのタワレコへ・・・
音楽を補給した(笑)
でも、欲しいCDはまだ発売前だったので、また来ないとなぁ・・・。
とりあえず、今年もポイントカードが満点になりました。
来月までには使わないと・・・(汗)

GRAN TURISMO 4 KICKS

GRAN TURISMO 4 KICKS

  • アーティスト: オムニバス,アンチドート,ハルシノゲン,X-ドリーム,エトニカ,クアドラ,コックスボックス,イート・スタティック,エイリアン vs ザ・キャット,シンセティック vs アンチドート
  • 出版社/メーカー: SOLSTICE MUSIC
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
PIMP MASTER

PIMP MASTER

http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/