予定外

1週間前に191.15円で買った2000GBPを指値の変更し忘れて195円で明け方売ってしまった(^^;
本当はもっと長く持っておいてスワップ稼ごうとおもってたのに・・・(ーー;
+7,697円でいままで飲まれた分がもどってきて、現状ではスタートよりちょっとプラスになってた。
とりあえず、194.20円と194.75円で1000GBPずつ買って、しばらく保有することにしよう。
USDのほうはショートで買い売りして細かく稼ぐ方向でしばらくはやってみようかなぁ〜と。


やり始めて10日ぐらい経ってだいぶやり方もわかってきた感じ。
でも、ドルがらみの動きが安定しないから相場がよめねぇ・・・orz