手の上がるうちに

http://www.asahi.com/sports/baseball/TKY200409160198.html
ライブドアでも楽天でも、手が挙がるうちが華ですよ。
Jリーグみたいにプロの下に新しく入れる予備軍があるわけでもないし。
#ファームはプロ野球の2軍集団なわけだし。
儲かる算段で、参入表明するんだから、数年で撤退することはなかろう。
オーナーではなく、経営者として手を上げてるんだから、いまいるオーナー達とは違う気がするな。
まぁ、プロ野球の歴史上、1・2年で経営から退いて身売りした球団はいくつかあるんだし(笑)
選手なんて、入れなくてあぶれている人が結構いるわけだから、すぐに集まるだろうしね。
オーナー会議にオーナー本人が率先していかないようなお飾りオーナーならいらない方がいいな。