発売日きたー

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19497.html
キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
初日に全色出るかなぁ〜?
予約してるくかなぁ〜。

  • 追記

近所の電気店で予約してきました(笑)
まだ、店舗にリリース情報行ってなかったので、仮予約をお願いしてきました。
新規優先なのか機種変優先なのかも、全色同時出荷なのかなも、値段も未定の状態での予約はかなりチャレンジャーでした(^^ゞ
当日ゲットになればいいんだけどなぁ〜・・・<安く見積もっても40000円ぐらいらしい(ぉ
7月だとまだ1.5年にならないんよねぇ・・・(汗

  • 追記2
  • 光学ズーム付き202万画素の「V602SH」、7月2日から順次発売

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/30/news045.html?mc10

関東・甲信エリアは7月2日、中国エリアは7月3日、東北・新潟・関西エリアは7月9日、北海道・東海・北陸・四国・九州・沖縄エリアは7月10日から発売される予定だ。

10日までおあずけかよ・・・(つ_;)
これなら8月になってから機種変した方が得だよなぁ・・・
でも、我慢できないかも(苦笑)