・・・。

ネタ元

  • 萌えたコピペ?<婚約者M子>

http://moemoe.homeip.net/view.php?article_id=18
素直にこの主人公に感情移入できちゃう自分って何なんだろう・・・
どっちかといえば、壊された(?)方だけどな(ぇー<その原因は自分にもあるのだが
ようやくその傷も癒えてきた感じ・・・。
でも、ちょっとトラウマがあったり・・・歪んでたり・・・(´・ω・`)
・・・大事にするのはだめなのか・・・
・・・・・・・・・遠慮するのはだめなのか・・・
・・その後を共にしない相手の方が楽しいのはなぜだろう・・・
・・・・近くにいるより遠くのほうがどきどきするのはなぜだろう・・・


いつまでこの関係してるんだろう・・・・はてはて


なんか深みにはまってる自分がいるな・・・


別れた相手の次の恋愛が自分のときより楽しそうだと本人から聞くと萎えるよね(ぇ