チェスボード柄

ネタ元
ここでフォローを求められた(汗
スタバサイトやってるけど、最近さっぱり行けてないのでそんなに偉くないですよ(ぉ

こういう柄のことですよねぇ?
#川崎 丸井店と中目黒駅前店
どっちかといえば前者を探してるのかな?
スタバの内装は何パターン(パターン名失念)かあるので、それの中のどれかだと思います(^^;;
http://www.ne.jp/asahi/minor/star/bucks/tablechair.htm
いままで行った店でその柄のあった店はあったきがするなぁ〜・・・。
都内だけで探すのは難しいかもしれんね。
テーブルとか机は、同じ物がそろっているわけではない(有り無しが交互に並んでると個もある)し、近くの店で交換したりすることもあるので今でもあるかは自分の足でしらべるしかないですね。


昔、ソファー席で持込でチェスをやってる人は見たことあるなぁ〜(ぉ

  • 追記

名古屋にあるチェスボード柄
http://d.hatena.ne.jp/almighty/20030806 名駅地下街 ユニモール
http://d.hatena.ne.jp/almighty/20030803 岡山ロッツ店
http://d.hatena.ne.jp/almighty/20030914 イオン扶桑店
http://d.hatena.ne.jp/almighty/20031120 名古屋 伏見 ATビル店
http://d.hatena.ne.jp/almighty/20040313イカル桑名店
手持ちの写真で確認できるのはこれくれいかなぁ〜
最近、遠出で行く店は長ソファーとかテーブル席に座らんからなぁ(^^;
低いソファー席のテーブルでチェックは見たことないので。