選挙番組

20時以降は全部速報特番かぁ・・・
どうせ全部同じ結果を伝えるだけなのに・・・


この時間帯に通常番組or温泉・料理系の特番をしようという地上波チャンネルはないのかねぇ〜。
絶対視聴率とれるのにねー(笑)


まぁ、同じ特番組むなら、文化人だすよりも、アイドルでも出した方が視聴率は取れそうだ(ぉ
つか・・・「若年層の投票率が低いなぁ〜」云々言うなら、若年層が見そうな選挙特番組めばいいのに・・・。
アイドルとか、若い歌手とかでるような番組をさぁ〜。
別に偉そうな意見はいらない、むしろ素人意見の方が見てるほうにはありがたいと思う。
だって、わからないのは当たり前なんだから。
そのわからないことに興味をもたせればいいんだから。


と、昨晩のスマステを見ながら素朴に思った。