はまった・・・

TJ25についてたPalmDesktop入れたら、SJ30とHotSyncできんくなった・・・。
何度か入れなおして、英語版の4.1とはシンクできることが判明・・・。
でもSJ30の付属のドライバーだとエラーで落ちちゃう・・・。
小一時間、その2種類のDesktopを入れたり消したり。
どうもPalmDesktop4.1とSJ30をHotSyncさせるには、付属のドライバーでなく、英語版のドライバーを使わないといけないようだ・・・。
#よく見たら、ファイルの数が違う(^^;
でも英語版を入れてからClie版を入れるとドライバーが消えてしまうので、避けておかないといけないのに気づくまでにまた小一時間(ぉ