あなたの血液型当てちゃいま〜す♪

http://village.infoweb.ne.jp/~mamy/game/abo/
さっそく・・・チェックチェック・・・

あなたの血液型は A型ですか?

                                                                                                                                                              • -

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

いちおうあたってる・・・ふにゅ