LOVE addict

中島美嘉の新曲のタイトルなんだけど・・・
直訳すれば「恋愛中毒」なんだけど、歌詞の裏意味的には「SEX依存症」なんだよねぇ〜。
どれだけの人がこれを知った上でカラオケ歌うんだろうなぁ〜(ぉ

それはさておき、久々に曲にはまったなぁ〜・・・とおもって、オフィシャルページに行ったら、
作曲が大沢伸一だった(_ _ _)_
そら、スイートスポットなのではまるのは当然ですわな(笑)
やっぱり、歌い手ではなく、曲で直感的に選んでる自分がいますな。
てか・・・c/wの福富幸宏のRimix・・・かっちょよいです(*´-`*)

にしても・・・PVとかジャケットとかメディア用のカットが・・・せくすぃ〜です・・・(萌)