オーパーツ

テレビ愛知でやってる番組、なかなか構成がよい(^-^)
他の民放みたいにCMいっぱい入らないし、CM明けのプレイバックが無いからイライラしないし。
どっちかと言うとNHKスペシャルみたいな感じ。

にしても、不思議やねぇ〜・・・
水晶髑髏とかコスタリカの石球とはしってたけど、サンダルで踏んだ三葉虫の化石はすごかったなぁ〜・・・(^^;;;;

ぼく的には、オーパーツとかの存在は否定しない立場です。
答えは、その場にいた人のみぞ知るってかんじかな(^^;

意外と、今の文明の方が遅れてるのかもしれませんね。
あるルールの上でしか成り立たない法則のよって成り立ってるわけだし。

http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30256/archeo/ooparts/