2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2選択

Job

顕微鏡実習・・・ネタがすぐ尽きそうだ・・・(_ _ _)_ 授業風にプリント作るらないかんなぁ〜・・・

スタバ 時間潰し

アイスショートラテまたーり飲みながら歩きますかなー

ふつう

gwj

http://www.ipal.jp/i/ 今週は「ナウル」ネタ、十傑、脱力に選出されました(笑) わーいわーい。

バチバチ

Job

うーん・・・微妙に湿度が高いので、静電気うまく起こらないなぁ〜。 やっぱり、この単元は冬にやるもんだよー(ーー;

選択

Job

全員男って・・・(ーー; まぁ、気を使わなくて済むからある意味楽かなぁ〜(苦笑)もう1学年のほうはどうなんだろう・・・(不安)

スタバ くったり

トールアイスコーヒー グアテマラ献血明けでぐったりぎみ

逆戻り

あぅー 買った本が違ってるー(泣) 仕方なく、名駅に逆戻り・・・案の定、山の上と下が違ってた。 レシートもあったし、値段も同じだったので難無く交換完了。

スタバ 夕刻

抹茶クリームフラペチーノいつもの場所ゲット。 読書タイム。

県庁所在地

ミニモニのロックンロール県庁所在地、どっかで聴いたことあると思ったら・・・森高千里のカバーだったのね(^^; どおりで聴いたことあるはずだよ・・・。いろいろしらべたら、「私の夏」のc/wでした・・・。 複数のアルバムにも入ってるから聞き覚えがあった…

ふふふ

やっと月末にユーロ130円越えた〜(^^) これで、定期のマイナスが帳消しにできる・・・かなぁ〜

危うく・・・

Job

交通費でないとこだった(ぉ さもすると、給料も危うかったかも(ぉぉ出勤簿の時点で変な感じはしたんよねーこの書類のおかげで帰りのバスに乗りそこねるとこだった(泣)

むり〜

Job

うーん・・・トンネル掘りうまくいかず・・・(^^; WEBだけであきらめるか(笑)

スタバ

ショートアイスコーヒー ケニア おかわりあー、新しいタンブラー欲しいよー。

スタバ

トールバニラクリームフラペチーノあせだくでし・・・ つめたくてうまうまー スプーンのほうがよかったかなー?

Job

うひー、はてなダイアリーにログインできない(ぉ 認証でタイムアウトになる・・・。 ほかに動いてるマシンの設定をのぞいてみる・・・ん、2台見たけど・・・プロキシーが違うじゃん(ーー; 試しにもう1つのほうにしてみる・・・ お、ログインできた(笑) これ…

サイドバー

日記のデザイン変えて見ました。 サイドバーは、ほとんど自分用なので、右に寄せて本文中心にしてみました。 これで、だいぶすっきりしたと思います。

スタバ

アイスキャラメルマキアート蒸し暑いなー なんか気分的に一本抜けないなー ふにゅー一足先にバニラフラペチーノをテイスティング。 うーん・・・ソフトクリーム(笑)

せっかく買ったのに・・・

新しいキーボードを購入。 開けたら・・・大きかった(ぉ原因はケーブル断線だから、ケーブルだけ交換してやろうと思って分解・・・ メーカーが違うから、コネクターが合わなくて失敗(T-T)ためしに、壊れた方の被覆の切れてるところを中に収めて繋いでみる・…

復旧

12時間ぶりにネットワーク回復。 早朝のメンテの後にちゃんとIPが取得できてなかった模様。 サポセンに電話とかして、とりあえず直付けでつながるのを確認。 ルーターに繋ぎなおして・・・とかやってたら、メインからメール受信できない(ぉ ・・・・ 原因は…

不通

う・・・ネットワークが切れてる・・・ なおらんなぁ〜・・・ とりあえず、メイン機の電源を切っておく・・・たまには冷やさんとね(笑)

あ゛ー

ミルクティーこぼしたー(T^T) タンブラーのキャップがちゃんと閉まってなかった模様。

注文の品

MOON SOUNDTRACK THE SKETCHES OF MOONDAYS到着〜。 おー、懐かしい曲だ〜(^^) それに、思ってたよりパッケージが豪華だ(笑)

ゴールデン進出

TV

クイズ!ヘキサゴン 久々に深夜帯からの格上げですかー。 深夜帯でも何度か見たことあるけど、クイズ番組というよりは駆け引き番組だよなぁ〜。 内容的にはいかにも深夜的で個人的には好きである(笑) まぁ、ゴールデンに格上げだから回答者陣が多少は豪華に…

向かいの席

向かいの席で入門組織学なんて本開いて勉強してる。 動物細胞の顕微鏡写真の挿絵とかあって面白そうだ(笑) 横にあるプリントから見ると講義の予習かな?たまには受ける立場になりたいなー(笑)

スタバ

アイスコーヒー ハウスブレンド金山駅南口店夕方・・・人多すぎ(___)_ 波の終わりに来たようで、席探しが一苦労。

LOVE addict

中島美嘉の新曲のタイトルなんだけど・・・ 直訳すれば「恋愛中毒」なんだけど、歌詞の裏意味的には「SEX依存症」なんだよねぇ〜。 どれだけの人がこれを知った上でカラオケ歌うんだろうなぁ〜(ぉそれはさておき、久々に曲にはまったなぁ〜・・・とおもって…

意思表示

投票完了 まぁ、晴れてたし(笑)

体調

最近がたがきはじめてる・・・。 左足痛いし・・・ 昨日は眠れなかったし・・・ 体内バランス崩れ気味かなぁ〜・・・ どっかでスカッとしたいですなぁ〜。 とりあえず、自転車ちょっと直さないと長距離はきつそうだしなぁ〜。

短歌日記(短歌日記花見)

春の風 目の前横切る ハート型 水にぽつりと 語る恋文

うーん・・・雨と強風のおかげで、サクラ散り散りですなぁ〜(^^; 歩道がピンク色です(笑)