2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく・・・

呑み会が頻発してたから・・・体重がやばげです(T-T) おまけに、寝て起きてゴロゴロ生活なので・・・危険です。 動きたいけど・・・明日は雨らしい(ぇー

短歌日記

ピカチューと ピーちゃん頼む 二人組み お酒のメニューと 誰が思うか

呑み再び

1週間あけてまた飲み会・・・(_ _ _)_ うーん・・・やっぱり20時台は早期に始めたグループがまだ呑んでるから、どの店も空いてないなぁ〜(T^T) 1時間ぐらい時間をつぶして21時からイートイン。 のんだくったー。

短歌日記

ふと思う 作業でいつもの 席に着く ノートはあるのに 書くものがない

不足物

スタバにてあぅー、CLIE忘れたー(泣)ノーパソだけあっても作業できーん(泣)仕方ない、コーヒー飲みながら未読雑誌読むか・・・

短歌日記

買い物で 満たす心の 隙間風 財布はいつも 寒さ絶え絶え

CD

うーん・・・買いすぎ(笑) 1万近く使ってしまった。 まぁ、たまにはいいかな。 あとアルバムを1枚買ったら、タワレコのポイントカード100ptになります(ぉ

春からの・・・

Job

所属がきまりました。 とりあえず、契約のサイン。 でも、仕事開始まで・・・1ヶ月も空きが・・・暇すぎ(_ _ _)_

ふにゅー

ちょっとダメダメなモードに突入気味・・・。 見るからに買ってるものがそっち系より・・・(_ _ _)_ この時期に、えっちぃ方に走るとやばいんよねぇ・・・何とかせねば・・・と思っても・・・打開策がない・・・。 だれかたすけてー(懇願)

飲み会の日々

ようやく飲み会から解放・・・(_ _ _)_ 酒が抜けてないのに、午前中から起動して、歩き回る日々だったから、もうへとへと・・・・ 一日たっても、まだ酒が残ってる感じがする・・・。にしても、日曜日にのみに行った店は最高だった(^^) あの値段で、呑み放…

はけ口

うにゅー・・・メールがストレスのはけ口になってるなぁ・・・ 自分としては控えていきたいけどなぁ〜・・・ でも、違う矛先が見つからないからなぁ・・・ うーん・・・現状を打開したい・・・ かなり難しそうではあるけど・・・自分のためでもあるし、相手…

短歌日記

メッセージ 先手はいつも ぼくのほう たまには後手で 返してみたい

のみのみ

うー・・・3日目・・・ おまけに昼間に披露宴・・・ 疲労もあいまって・・・魂抜け気味でした・・・(_ _ _)_

プラン変更

携帯電話の料金プランを変えてみました。 基本料金は100円あがるけど、無料通話が500円増えるので実質は安くなってるんでしょう・・・(^^;

17inch

Mac

やっぱりでかいなぁ〜 なんとなく物欲をそそりますなぁ〜。 でも12inchのPowerMac G4のほうが個人的には好みです(^^)

お片づけ

友人がとまりにくるので、寝床確保のために片付けです。 へやがちょっと広くなりました(笑)

1日中

今日は引きこもりです(_ _ _)_ 鼻水の方は止まったようです。 やっぱり、季節の変わり目ですねぇ〜・・・・ たぶん、風邪ではなく、くしゃみが原因ですな・・・いつものパターンから行けば。

献血

あ・・・30回未満なんてまだまだひよっこなんですね(/ω\) でも、1回だけ年間制限に達したことあります。 今年は、年間制限*1まで行ってみるかなぁ〜(^^)図書券がクッキーに変わりました<栄ガスビル 金山のキャンディーよりはありがたいです(^^;あと、ガス…

はなみじゅ

とまりません・・・・(泣) 鼻炎ではなく、風邪の感じ・・・ あたまくらくら・・・テンションがおかしい・・・ うにゅー

スタバ

新デザインのカードが出てたので早速購入。 いるか〜いるか〜 今回のカードは、売上の一部が寄付に回るそうな。

ふにゅー

勉強やるきにならなーい(___)_はかどらなーい別の考え事で頭いっぱーい

ラピュタ

TV

うーん・・・この前新ルパンの最終回を見たとこなんだよねぇ〜(笑) ルパンとラピュタって・・・どっちが先なんだろう(^^; ルパンが先なんだと思うけどね。ラピュタって、ルパン+コナンかな・・・。 (注)名探偵ではありません(笑)

オーパーツ

TV

テレビ愛知でやってる番組、なかなか構成がよい(^-^) 他の民放みたいにCMいっぱい入らないし、CM明けのプレイバックが無いからイライラしないし。 どっちかと言うとNHKスペシャルみたいな感じ。にしても、不思議やねぇ〜・・・ 水晶髑髏とかコスタリカの石球…

早々と

今日のお仕事おわりでふ。 離脱しづらかった(汗)

携帯からも

てすてすー おてがるかなー? たぶんこっちだと画像付きが多いはず。

とりあえず書き始めてみる。 更新頻度は未定(^^; まぁ、長く続けばいいとしましょう。