04/15のつぶやき

  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maruikemaruchan @solata2009 @mutugorou7
  • 09:09  久々に盛大に寝落ちしていた(´・ω・ )
  • 09:10  そして朝から日本の昔話をみて和む日曜の朝。
  • 09:22  惚れたバァさんすげぇw
  • 09:26  惚れ薬こわいなw
  • 09:26  RT @kingjim: シューイチに出ますよー! #bungu
  • 09:29  出先のメモがロディア・・・。 #bungu
  • 09:37  ホッチくるを出すのはめずらしいなぁ。
  • 09:42  ピットレックにiスキャミルとは・・・。 #bungu
  • 09:48  がたっ! RT @maou_ji: カキモリオフへGO!大変お世話になりました!m(_ _)mすごく楽しかった〜!!
  • 09:53  Facebookでも文房具会の情報をながしてます。 #bungu / 文房具会 準備室 https://t.co/Dx8QRIl1
  • 10:07  @maou_ji 中紙の種類一覧情報とかが知りたい(笑)  [in reply to maou_ji]
  • 10:09  動物たちが「わたしがたべる、わたしがたべる、わたしがたべる。」アダム「じゃあぼくがたべる。」動物「どうぞどうぞ。」 @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月15日のお題です。アダムが禁断の果実を食べた本当の理由とは? #ogiri_120415
  • 11:10  朝ごはん:蒸しパンケーキ、コーンスープ。シリコンスチーマー楽チンヽ(´▽`)ノ http://t.co/fDIX0zH7
  • 11:13  ハムよりシーチキンの方がやっぱりよかったかなぁ(^^;
  • 11:14  [画面]ω・)じぃー RT @Shimitakato: いつものかわええお姉さんがいる( ´ ▽ ` )ノ @ドトール
  • 11:15  これは名刺だと気づかないw RT @6jigen:本の注文カード型『名刺』を今垣さんにデザインしてもらった。あまりによく出来てるため名刺と気付かれない…(^^;; http://t.co/O8FgPbxH
  • 11:17  @jetosu0505 実況中継の旅は新しい旅の形ですw<似たようなことをする人  [in reply to jetosu0505]
  • 11:21  @jetosu0505 WEB日記のころからやってますね。メールでリアルタイム更新しながら移動w  [in reply to jetosu0505]
  • 11:22  男子ごはん待機。 #danshigohan
  • 11:23  RT @hazuma: w でも、あのビジネスには学ぶべきですよ。RT @platonic_aki: @hazuma 思想誌に推しメン投票券や握手券が付いて、ちっとも華やかじゃない握手会が開催されるという電波を受信した。もしくは無駄にでかい箱に本が入っているエロゲ風初回限定版商法
  • 11:25  干物を使ったアーリオ・オーリオ。サラダとスープ。 #danshigohan
  • 11:26  @jetosu0505 ぼくの場合は車移動なので定型文化しちゃってますけどね(^^;<移動記録内容  [in reply to jetosu0505]
  • 11:30  東京文房具会は6/23あたりが濃厚かな? #bungu_tyo
  • 11:31  アーリオ・ひもの・オーリオ #danshigohan
  • 11:33  @over__the__sky 6月の23日あたりはおひまですかー?(文房具的小声  [in reply to over__the__sky]
  • 11:33  クレソンうまいよねぇ。 #danshigohan
  • 11:34  トマト8等分・・・くし型じゃないのか! #danshigohan
  • 11:38  トークタイム。変わり種チーズ。(持ち帰り可) #danshigohan
  • 11:39  アップルパイチーズ。 #danshigohan
  • 11:40  クロタン・ド・シャヴィニョル。やぎのチーズ。焼いて食べるのかぁ。 #danshigohan
  • 11:42  エズィーサンドレ。エポワスのブドウの灰まぶし。 #danshigohan
  • 11:43  あさりと香味野菜のスープ。 #danshigohan
  • 11:47  レスラーしんぺい 凶器:パスタ #danshigohan
  • 11:48  うっかりうっかり♪ RT @Chica_Chubb: @rakubundo きょうはお休みの日にわざわざ開けて頂いてありがとうございました!ネットでは見たことがあるけど、実際には見たことのない文具や商品が続々で、色々うっかり手にとってしまいました!(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 11:51  今日のSPは凶器持ちまくりだなぁw #danshigohan
  • 11:51  あさりの香味野菜スープうまそうだ!薬味たっぷりがいいねぇ。 #danshigohan
  • 11:52  ぱーりらぱっぱぱーりらぱーりらぱっぱー♪ #danshigohan
  • 11:52  干物のアーリオ・オーリオうまそうだなぁ・・・じゅるる。 #danshigohan
  • 11:53  来週はもろみ味噌ガーリックステーキ。 #danshigohan
  • 12:03  RT @NHK_PR: そう、私たちの日曜日はまだ始まったばかりだッ! ご声援ありがとうございました。日曜日先生の次回作にご期待ください。 日曜日先生に励ましのお便りを出そう。
  • 12:28  RT @EvernoteJP: スキャンしたらノートタイトルを付けた方がいい、という反省かと思ったら、その為のスクリプトまで作っていて驚きでした―s_z_k_3's Scripts『ScanSnapからEvernoteに取り込む上で守るべきたった1つのルール』http:/ ...
  • 12:29  今日のがっちりマンデー江崎グリコかぁ。 社長おちゃめだw<グリコの格好
  • 13:18  RT @tomingtoming: 情報セキュリティスペシャリスト目指してる人が受験票机に置いたまま昼飯に出かけた…。
  • 13:43  RT @keisosha: 【螢窓舎】本日は午後1〜7時頃まで営業いたします。デッドストックのめずらしいシャープペンシルや芯ホルダーが続々入荷していますよ。 #bungu #文具 #駒込 http://t.co/8wP0by3t
  • 13:54  RT @tw_a: 北星鉛筆の大人の鉛筆はどこで買えるんでしょうか?有名書店でも見かけない。欲しい #bungu
  • 14:07  日付ドミノの最初がまもなく倒れそう。
  • 14:07  トマトジュース+レモン汁+タバスコ・・・うまいよねー(´▽`)
  • 14:36  [Memo] アダプター無しでSD/microSD/MSDuoぐらいが使えたらよかったなぁ。 / AirStash - Wi-Fi SDメモリカードリーダー「エアスタッシュ」 - マクセル http://t.co/kp0ngZdb
  • 14:36  たこやきもぐもぐ。
  • 14:47  @maou_ji 前に行ったかふぇかにゃ?<見せ合いっこの場所  [in reply to maou_ji]
  • 14:52  RT @over__the__sky: ツイッターマクドナルドとかみたいな感じ、というのが一番しっくりするなあ。RTは店内の電光掲示板とかか。フォローするは隣のテーブルに行く、相互フォローになるが同じテーブルにつく、鍵をかけるが個室みたいな感じ?
  • 15:06  [Memo] ほしいかも。 / 「貼り付け式液晶」にHDCP対応版登場、さらに薄型化 http://t.co/f587sO9k
  • 15:08  基盤萌え(ぇ / 「美少女回路」を搭載した自作CPU基板が展示 / 電子工作も萌えの時代? http://t.co/d3zK700m
  • 15:50  チャーハンをおかずに白飯を食べるの巻。
  • 16:01  ルーズリーフの外身も同じ。 RT @jttatf: ノートカバーを買うとデフォルトで一冊ノートが付いてくるけど、ノートにわざわざカバーつけて使おうって人はノートに対するこだわりが強いんだから、そんなおまけみたいなノートは使わないと思う。 カバーだけで売ってほしい。 #bungu
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @konohamoero
  • 16:56  RT @warai_hahahaha: 外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」 外人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇ!マグロだっつてんだろ!」 外人(…ニホンゴジャナイトダメナンダナ) 外人「コレ、イクラデスカ?」 おっさん「 ...
  • 17:32  「AGEダメダメ」とか言いながらTL上では大盛り上がりなAGEなのであった。ダメな方が人気が出ちゃうよくある現象。 #AGE
  • 17:34  大半がリアルタイムで見てないからじゃない?w この時間帯で10%超えるほうが恐いw RT @akarikam: でも視聴率は1%台だけどなw RT まぃ: 「AGEダメダメ」とか言いながらTL上では大盛り上がりなAGEなのであった。ダメな方が人気が出ちゃうよくある現象。 #AGE
  • 17:37  今までが良すぎたんだよ(ぇ〜 RT @akarikam: いや、この枠のアニメでもダントツの最低視聴率ですけどw RT まぃ: この時間帯で10%超えるほうが恐いw RT @akarikam: 視聴率は1%台 RT 「AGEダメダメ」とか言いながら
  • 17:38  どっか国内のとおくに出かけたい・・・。
  • 17:44  測量野帳のゴムバンド化等のカスタマイズをやってくれるショップのサービスって需要あり? #bungu
  • 17:46  @ulara 船便は勘弁w  [in reply to ulara]
  • 18:08  RT @ssig33: インターネット、結局のところ、好意を抱いてる相手としかコミュニケーションしない、できないような仕組みになってて、これは技術の敗北だと僕は思ってて、ものすごい嫌いな人と嫌な気持ちにならずにコミュニケーション出来る Web アプリケーションとか作りたい ...
  • 18:17  最近ノーレジ袋運動が盛んだから、レジ袋って貴重だったりするんだよねぇー(^^; だからどこの家庭にも大量に無かったりするんだよなぁ。 #nhk
  • 18:21  「ヒットの秘密」が「広告の番組」の後番組的扱いなのかな?
  • 18:25  RT @ui_nyan: かわいい http://t.co/QTbVA7Ls
  • 18:29  日曜の夜に唐沢ゆみのメガネが姿が拝めて幸せな番組でありんす。
  • 18:31  うわ、南キャンの山ちゃんが赤メガネだから、唐沢さんが赤メガネじゃない!<ヒットの秘密
  • 18:57  RT @Surfer_Rosa: 虫が苦手な娘に理由を聞いたら「味が苦手」とのこと。どこで育てかたを間違えたのか…
  • 18:57  RT @motoyuki: 「最悪の想定」という話、夏のお盆の週末の日中、太平洋側のどこの海水浴場も満員で海岸沿いの道路も高速道路も大渋滞中、という想定で東海地震東南海地震&南海地震が同時発生、というのを想定すべきだよねぇ。役所も学会も人が動き始める前の早朝を想定して数 ...
  • 18:59  RT @foxintube: マックで女子高生が「語学留学も国を考えないとアメリカ人みたいな綺麗な英語喋れるようになれないからね」「オーストラリアとかだと訛りがあるからねー」「アメリカ人みたいな綺麗な英語を喋りたかったらやっぱアメリカに行かないと」って話してたんだけど隣に ...
  • 20:09  iPhone・・・充電したまま忘れてきた(´・ω・`) iPodがわりにしてるiPhone・・・持ってきたが、電池干上がってた _| ̄|〇
  • 20:19  ツイッターのタイムラインに載る載らないで鍵付きのこに説明してる女子グループがいるなど。
  • 20:26  鍵付きでも、フォローしてたら公式はできないけど非公式は出来るんだけどなー・・・と教えてあげたい衝動。<どっちも出来ないと説明してる
  • 20:47  RT @HaneiLemon: 文の最後に「※ただし、オタクは除く」とつけると色々と納得感。
  • 20:48  @cocoboro 引退した3GSの余生ですよ(笑)  [in reply to cocoboro]
  • 20:51  evernote無いからtweetのログが確認できない。日記が進まない(´・ω・`)
  • 20:53  RT @fkgw: エアロパーツネームというものの話を聞いた たぶんDQNネームにわりと近いもので、中二病ネームとでも呼ぶべきものなのかな よくある漢字に偏や冠をつけて、本体じゃなくて部首で「かっこよく変わった雰囲気」にしてる名前なんだって
  • 20:59  一両日中に東名阪の日付が決まるフラグがたった気配がする(画面でのモード移行の判別不可)
  • 21:32  というわけで、帰宅した。
  • 21:32  桜吹雪舞い散る夜桜綺麗だった。
  • 21:41  @over__the__sky なにかでインスール情報を消すか、修復インストールでいいんじゃない?<一太郎に修復があるかは知らんが  [in reply to over__the__sky]
  • 21:43  @over__the__sky 無理やり上書きインストールも無理な感じ?  [in reply to over__the__sky]
  • 21:44  @over__the__sky なるーん。  [in reply to over__the__sky]
  • 21:47  @over__the__sky この手のソフトでインストール情報を消すしかないのかな? http://t.co/CuKT9KKd  [in reply to over__the__sky]
  • 21:49  @over__the__sky レジストリの直いじりw  [in reply to over__the__sky]
  • 22:12  おもしろそうなとぅぎゃりなのに、RTが弾いてないから読みづらい・・・(´・ω・`)<メンデル
  • 22:15  結局まとめに使ってある半分以上がRTばかりだからなぁ。多くの人が興味を持って拡散してると言うことはよくわかるが、それに対する意見Tweetの方がこの手のまとめは重要なのになぁ。そこが埋もれちゃってるのがとても残念。
  • 22:18  RT @kyoudaijjichi: J地下の自習室の使用マナーが悪いと多くの団体、個人から叱責を賜っております。J自の力不足で申し訳ない限りなのではございますが、使用される個人・団体の方は物を長時間置いて占拠しない、火は使わない、お酒は控えめに、などの一般原則をお守り下 ...
  • 22:18  「お酒は控えめに」という一般原則を言う時点で自習室では無いと思う。
  • 22:19  冷凍庫の1段全てガリガリ君のストックってすげぇなーw
  • 22:21  RT @meat_______meat: クソワロタwwwやるなクックパッドwww http://t.co/BUkeOcOp
  • 22:22  考古学料理すてきだw
  • 22:45  RT @cocoacandy_: ATARU確認。偽瀬文と偽当麻が腕でグイグイやり合ってるww #spec http://t.co/5EyNeHQZ
  • 22:46  ATARUにSPECネタをぶっこんでくるとはw
  • 22:57  RT @twipla: 文具女子会in日本橋〜銀座 http://t.co/Ktuam0qn
  • 22:58  #bungu #bungu_tyo RT @twipla: 文具女子会in日本橋〜銀座 http://t.co/e9QKZtB2
  • 23:00  やっぱりオフ会は最初の告知から1ヶ月ぐらいで完了させたいなぁ。幹事のモチベーションと心配のタネの保持期間がもたない(´・ω・`)
  • 23:01  RT @shuumaimaimai: 大学1年「女子高生って若い!アタシもう大学生とかおばさんww」 大学2年「10代って若い!アタシもう成人とかおばさんww」 大学3年「1・2年生って若い!アタシもう就活とかおばさんww」 大学4年「体が衰えてきてる!アタシもう22とか ...
  • 23:03  カラオケボックスの会場にする楽さ加減をおぼえちゃうとなぁ。
  • 23:10  肉デカ! RT @xctrx: 肉どす!RT @cozyspirits: これが…肉…!!RT @xctrx: ぃぇぁ! http://t.co/2NuUa6af
  • 23:11  そういえば・・・独りカラオケいくいく詐欺になってる・・・
  • 23:24  @yu07dollhttp://t.co/HBYAgrD7 多少は楽  [in reply to yu07doll]

Powered by twtr2src