08/06のつぶやき

  • 00:02  色の名前が素敵(人・▽・) RT @laluneblanche: おっ!色彩雫に新色が出るのか。竹林はいいかも^^ #bungu
  • 00:03  PILOT LIBRARY|色彩雫(いろしずく)見本帖 http://www.pilot.co.jp/library/010/index.html #bungu
  • 00:09  @laluneblanche 9月発売の新色なんですね。プレスリリース出てないから探してしまいました(笑)  [in reply to laluneblanche]
  • 00:11  @Umic_Y_ANG NHK名古屋でも夕方にやってたよw 今日はお詫び放送して、そのあとはトムとジェリーが流れてた。  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 00:12  @Umic_Y_ANG 昨日の昼頃にはすでにネットでねたになってたみたいだし。800件の抗議があればねぇ。いちおう5%とってる番組だし。  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 00:13  @Umic_Y_ANG これにより急遽夏休みアニメ枠が誕生しそうです(ぉ  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 00:15  よしひこが冒険をする時間ですがTLを眺めるだけ。
  • 00:16  データ放送画面にいきなりなったw<双方向クイズ #nhk
  • 00:17  アバターは、緩い萌えキャラですね。なぜ緩いかを答えなさい。(入社試験風 #nhk
  • 00:18  @aririn1 予算がないからそういった偏った配分でいいのですw  [in reply to aririn1]
  • 00:19  8話分ひっぱるためかよw<魔王出現 #yoshihiko
  • 00:25  人の家の中に勝手に入ってツボを割ってはいけません(きりっ #yoshihiko
  • 00:26  よしひこってmoon的な手法だよなぁ。 #yoshihiko
  • 00:29  インクの比較でペーパークロマトグラフィーやってる人がいたw #bungu / 色彩雫の山栗を購入したので、パイロットインキをペーパークロマトで分析してみる。 - 趣味と物欲 http://d.hatena.ne.jp/pgary/20090601/p1
  • 00:37  RT @Micchy_R: ブログ記事に追記しましま。「真夏の文房具イベント」→「トラベラーズノートを愛でる会」http://t.co/gtqJ4Is #bungu #文具
  • 00:42  PILOTの色彩雫を見てたら、あかしやの彩が欲しくなってきた(汗) #bungu / 製品のご案内|株式会社あかしや AKASHIYA CO.,LTD http://www.akashiya-fude.co.jp/050_product/sai_01.php
  • 01:01  言われてみればそうだよなぁ。北と南はつながってちゃおかしいよなぁ。これは目からウロコだ。 / 日々是遊戯:言われてみれば……! RPGの世界は球体じゃなくドーナツ型だった? - ねとらぼ http://t.co/RFmfxxo
  • 01:08  RT @ui_nyan: NHKのクイズ、アニメネタから出題とか、リモコンの4ボタンが好きそうな層を狙ってきた感が・・・
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://bit.ly/i19WfU ▸ Top stories today via @togawa @4sq_jp @calltencho @luka_migi
  • 10:51  おはよーございます。夢の中で元カノに起こされました・・・複雑だ。
  • 10:53  それも優しく起こされました。もっと複雑です(´・ω・`) RT @naokosandesu: あははははっ!そりゃ複雑だww オハヨウございます♪ RT almighty_s おはよーございます。夢の中で元カノに起こされました・・・複雑だ。
  • 10:57  RT @ayamomocan: 島根の松江カラコロ工房2Fせれんでぃっぷ百々にて、14時〜17時フロッグマンさんが店番して下さるらしいです! #takanotsume #shimane http://yfrog.com/h89kfwhj http://yfrog.com ...
  • 10:58  RT @sumisan733: 7月15日〜9月25日、「島根県立三瓶自然館サヒメル」(大田市)のプラネタリウムで、「秘密結社 鷹の爪 THE PLANETARIUM 〜ブラブラ! ブラックホールのナゾ〜」(約20分間)公開中! http://ow.ly/5VTjG #t ...
  • 10:58  RT @sumisan733: 8/6(土)・8/7(日)14:00〜17:00、松江 にあるカラコロ工房の「せれんでぃっぷ百々」 では、里帰りした『秘密結社 鷹の爪』の作者FROGMANさんが2日間の店番をします!サイン会も開催 http://ow.ly/5VTY8 # ...
  • 11:24  vaio Zのアップデート作業を見せつけられるTL。なんのがまん大会だ・・・。
  • 12:12  先週のケンミンショーを観るの巻。岡山県民シャコ剥きの技かー。 表町でロケしたのかな? って、最初の町を俯瞰するカットどこから撮ったんだろう・・・。
  • 12:58  はらへり・・・。昼ごはんつくるか・・・。
  • 13:41  辛口麻婆豆腐。 - http://twitpic.com/61nmhh
  • 13:42  麻婆豆腐うまー。豆板醤を追加する余裕はあったけど、花椒を買ってきて追加する勇気はなかった(汗)
  • 13:53  買い物に出かけたいから、ALL-FREEをグビグビ飲むの巻。プハー( ^o^)/□
  • 14:08  GPSロガー用の車載ステーをつくらないとなぁ・・・。針金曲げたほうが楽かな?w カーアクセサリーでなんとかなるか?
  • 14:09  こんなふうに遊んでる人はいますね。<ChaCha http://un.unoubeya.main.jp/ RT @eichan00: ポケゲさんでHTC ChaChaが29800円か・・・ちょっと欲しいかも
  • 14:14  @eichan00 実機触ってるのはいいなー(うらやましか なるほどー<メモリー不足  [in reply to eichan00]
  • 14:15  RT @skyfox01: フラッシュたいたらなんかすげぇ写真とれたwwww http://twitpic.com/61mbn1
  • 14:15  HTC Flyerは2.3系なのか・・・。
  • 14:19  @eichan00 ポケゲを見てたら、Xperia mini proが欲しくなってしまった(汗)  [in reply to eichan00]
  • 14:23  RT @bunbundo1995: 「ぶんぶん堂の夏祭り」開催中!「おためし!文具道場」です。試してください!#bungu #yonagoo #matsue http://twitpic.com/61o1g5
  • 14:29  @eichan00 ポケゲが品切れでよかったです(苦笑) あぶないあぶない。  [in reply to eichan00]
  • 14:31  RT @mishioco: 何かおるーー! http://twitpic.com/61nyco
  • 14:33  RT @naokosandesu: あ〜…わかりますww アンケートとかで「30代」にマルつけるのためらいますよねぇ…(^^; RT @elmo_san: 「30歳」になったことより、「30代」になったことのほうが堪えるのである。
  • 14:36  RT @ashiki_holiday: おなかいっぱい略しておっぱい
  • 15:23  あぁ、今日はコスプレサミットか。
  • 15:24  RT @bunbundo1995: 「文具つりぼり」。来たれ、挑戦者!#bungu #yonago #matsue http://twitpic.com/61orf6
  • 16:28  フードコートの寿がきやの匂いは危険度が高い! 食いたくなるじゃないか!
  • 16:30  カインズで針金購入。頑張ってGPSロガー用のステーをつくるかなー。
  • 16:48  帰宅。ついで買いした温湿計をONにしたら、室温が35℃だった(汗) 湿度54%。若干蒸し暑いな。
  • 16:51  mini pro (がたっ! RT @eichan00: Xperia mini proきた! http://j.mp/pG06TO
  • 16:51  The #techo Daily is out! http://bit.ly/hHQtTc ▸ Top stories today via
  • 16:52  名古屋の東側にでかい積乱雲が・・・。降ってるのかなぁ。
  • 17:44  文房具会の位置関係をGoogleMapに落とす作業終わり。リンクはTwiPlaに。大阪はさっぱり知らないから、距離感が全くわからん(苦笑) #bungu_osk
  • 17:46  大阪にも伊東屋あるのかぁ。銀座本店土産はいらんかなぁ・・・(何
  • 17:48  RT @gfdm_staff: ギタドラXG3 ロケテストは明日まで! 神奈川(AM PIA川崎ダイス)と大阪(ラウンドワン梅田)でやってます! ロケテストの詳細はこちら ⇒ http://t.co/RZcaEHS #gfdm
  • 17:50  @ulara こんなみせ。 itoya topdrawer 梅田三番街店 | 銀座・伊東屋 http://www.ito-ya.co.jp/store/store13.html  [in reply to ulara]
  • 17:52  .@ulara 名古屋にないから梅田も銀座もどっちも遠いよ!(w
  • 18:09  @hi7suke イメージセンサーの大きさが重要なので画素数≠画質 では無いですね。1000万画素以上搭載のカメラで500万画素ぐらいに落として撮ったほうがいいかも。L版プリントならそれくらいで十分ですw  [in reply to hi7suke]
  • 18:13  これはいいチューブトップ(笑) バドガールよりある意味エロいw / ゲームボーイ風ドレスを着て出かけよう | インサイド (その他、全般のニュース) http://t.co/YDklZpm via @INSIDEjp http://twitpic.com/61rb4s
  • 19:37  SEEDのハリ玉。でも紙の固定に使う訳でわない(^^;; #bungu http://twitpic.com/61sgx2
  • 19:39  針金加工おわり。いい感じにGPSロガーのステーができた。ハリ玉は、粘着力無いから、さすがにダッシュボードにはくっつかなかったw まぁ、おもり替わりにはなってるからよしとしよう。
  • 19:46  まじかー。 / 米国を「AA+」に格下げ、赤字めぐる政策決定を批判−S&P(3) - Bloomberg.co.jp http://t.co/6Cdn21E
  • 20:14  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 (品川町2-1-6, BAY CITY, 名古屋市港区) http://4sq.com/r6g6am
  • 20:16  スタバで書き抜きのお時間。筆記具と戯れるのんびりとした時間なり。 #bungu
  • 20:27  年上キャラだとぐしゃぐしゃにするだけの髪が•••(年上すぎ @over__the__sky QT: 一番好きなのは無言でやり返されてもっとぐしゃぐしゃにされるとか…… うむ、そういう光景は 見たい。 いや男キャラでもいいんだけどその場合は年上キャラの方がやりたいな……うむ  [in reply to over__the__sky]
  • 20:31  それは有りかも。おじさまー RT @over__the__sky: 落ち着いた声でぐしゃぐしゃにするだけの髪がないよ、とか、少ないんだからやめてくれないか、とか言われても萌だと思いますよ? QT almighty_s: 年上キャラだとぐしゃぐしゃにするだけの髪が•••(年上すぎ
  • 20:32  @HaneiLemon 今日は花火大会の集中日です。  [in reply to HaneiLemon]
  • 20:34  実は:花火大会に彼女といったことある。彼女の肩に首のっけって花火を見たこともある。
  • 20:44  これでいいのだ。 #声に出して言いたい言葉
  • 20:45  RT @over__the__sky: 「ねぇ〜、オカリン。チョコバナナたべよーよー」「まゆ氏まゆ氏。僕が買ってあげるお」「本当? ダルくんやさしーねー」「その代り、こっちのチョコクリームバナナにしてほしいんだお」 ……みたいな光景を妄想しつつ。
  • 20:46  #nowplaying BLZ(Instrumental) - Mondo Grosso http://twitpic.com/61tji1
  • 21:05  ユニクロのやつ持ってます! RT @magic_ink: ほー。それはいい人を見かけましたね!!私も持ってるTシャツかな? RT @hana_t_0731: @magic_ink 今日電車の中にマジックインキって書かれたTシャツ着てる人を見かけました(*_*)
  • 21:06  RT @yznk: 浴衣男子に告ぐ。浴衣男子に告ぐ。今すぐ帯をヘソの位置で絞めるのをやめたまえ。それは君達の男子力を著しく削ぐ行為である。繰り返す、ウエストで絞めるのをやめて今すぐ腰骨の位置で粋に絞め直すのだ。
  • 21:22  @magic_ink またコラボして欲しいです! だからマッキーは見送ってます(笑)  [in reply to magic_ink]
  • 21:23  ナイトゲームで泣き笑いが飛び交うTLのお時間。
  • 21:40  8枚の付箋貼り終わり。抜き読みするのにちょうどいいペースだ。
  • 21:53  東の空がピカピカ光ってる。雷光だろうなー。外の湿度が高い。
  • 22:10  中津川あたりの雷光なのかなぁ・・・。もっと近くな気もするけどなぁ。 でも名古屋上空は雨の気配がアメダス上ではないんだよなぁ。
  • 22:11  RT @m_soba: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認 ...
  • 22:51  新種の細菌:ポロリ菌
  • 23:13  香取慎吾がおっさんになった気がした。地味に同い年なわけなのだが。
  • 23:26  RT @jai_an: 今日は浴衣の女性が多い。下着を付けていないと勝手に思うことにしている。
  • 23:40  iPhone5っぽいものの流出写真らしきものがTLにぽつぽつ・・・。まぁ、正式発表まで信用しないことにしておこう。
  • 23:41  RT @yukari_tamura: はっ!も、も、もちろん、ぱんつは はいていくよ!!!
  • 23:42  昨日中古のギャラタブを買いそうになった・・・。我慢我慢。
  • 23:46  RT @kaffkka: 外人に「日本人はどうしてTwitterでアイコンを自分の顔にしないのか?」って聞かれたから、「忍者の末裔だから」と答えたらとても嬉しそうに納得してた。
  • 23:46  RT @tsuda: せっかくフジテレビに来たので「なんでサッカーで『韓日戦』表記にしてるの?」と素朴な質問を投げてみたら、以前(ある時期)からフジテレビはホームの方を前にするって方針でやってるんだって。韓国での試合の場合は「韓日戦」で日本がホームのときは「日韓戦」とのこと。
  • 23:51  4年も前になるんですね。/ ユニクロsageβ: ■ユニクロ マジックインキTシャツ http://uniqlosage.269g.net/article/13130185.html @HANA_T_0731 @magic_ink
  • 23:55  Vine Linux 6が正式リリースになった模様。8月中には家鯖の5.2をVerupするかなぁ。また、お約束的にこけるんだろうなぁ・・・。
  • 23:58  まぁ、サーバーに使ってるマシンがマイナーだもんなぁ。今まで使ってきたマシンでグラフィカルインストールできたマシンないしな(笑) 必ずグラフィックドライバを嫌われてテキストインストール画面しか見たこと無いし。

Powered by twtr2src