パンク

車を出そうとしたら、右後ろのタイヤが凹み気味になってる。
買い物先まで行ったら・・・更に凹んでる・・・タイヤ逝っちゃったかな?
で、モンテカルロへ。
タイヤが熱を持ってる・・・はい、パンク決定 orz
タイヤの在庫を確認してもらう。
在庫有り・・・交換確定。
悔しいのでエコタイヤでインチアップしてやった(やけ
ついでに、エアフィルター・ワイパーブレードも交換。

作業待ちの間に新型サイバーナビを見てたら、店員さんと盛り上がってしまったw
DivX人気なかったらしい(´・ω・`)<廃止理由
ホームキット無くなった代わりに、データの移行はSDカード経由でするそうな。
欲しくなったわけだが、タイヤ代発生で、夢は遠のきましたとさ・・・(/_;)

作業完了。
やっぱり金曜あたりの走行の違和感はタイヤのせいだったのか(´・ω・`)
水の弾きもよくなりまたよw<ワイパー