1400G

鬼浜で500Gぐらいノーボーナスで、そこで引いたボーナスでARTに突入。
300枚ぐらいでたので、さっさと離れ、忍魂へ。
さっくとBIGが2連落ちてきた(^^;

で、250Gぐらい打ったら、潜入演出から最後外で戦い、そこから月光の刻へ。
継続2回目・・・おわらねぇ・・・orz
残り50Gを切るぐらいになると10G、30Gと細かく上乗せ。
ボーナスを引きながら上乗せが重なり、気づけば残350Gまで上乗せ(汗)
で、残り50まできたら、100、150と数ゲームで上乗せされ300Gに戻ってみたり(ぉ
合計1400Gぐらい打ってようやく終了・・・そして継続へ(笑)
この1回で2.5時間近くART打ってた。
都合6回ぐらい継続して1600Gぐらい打って、4000枚ちょっと。
さすがに21時過ぎで300G残ってるときは閉店終了が横切ったね。継続確定してたし。
まぁ、たまにはこんなこともないとね。