• おっぱい、オッパイ 〜 幸運のオッパイ探し 〜

http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/888.htm

おーるまいてぃーさんとオッパイとの相性診断結果発表!

●まず、おーるまいてぃーさん!あなたとオッパイとの関係は●
『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!

相手の感情など無視して、自分の欲望を満足させることばかり考えています。どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。理性がなければ、オッパイのために痴漢をしてもおかしくないのです。というそんなおーるまいてぃーさんは、実際オッパイを前にすると何事も女性を立てる性格の上に、知的や理想をそこに求める分、表面上は欲情を抑える傾向にあります。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。

●次に、おーるまいてぃーさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

そこそこ影響のある59%

●それではおーるまいてぃーさんにとっての幸運のオッパイとは?!●

色は−−−ほんのりピンク色
艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。


かたちは−−−半球型
日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。


大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。


向きは−−−垂れている
年をとっている、とっていないにかかわらず重力に耐えられない状態です。


柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。


香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に6回は服の上から見てジロジロしましょう。●
●因みに♪おーるまいてぃーさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→3347100円です。●