春からの話

週末ぐらいかなぁ〜と思ってたら、連休明けに電話来ました(汗)
でも、去年のを確認したら、同じ日でした(^^;
今年よりは1クラス少ない規模です。
でもその分、1クラスの人数多そうだなぁ・・・(汗)
通勤は、地下鉄でもいいんだけど、駅から歩いて20分ぐらいかかるし、乗り換え2回で40分ぐらいで合計1時間ぐらいになるので、今年は車を選択してみた。
車なら30分弱でいけるしな。
とりあえず、OKしてきたので、春からの仕事は確保です。
単価が30円下がってたのは内緒(ぉ


にしても、いい加減に非常勤の任用開始日どうにかならんもんかねぇ・・・
開始日以前に授業始まってるんよねぇ・・・
下手すると3回ぐらい空白作っちゃうんだけど・・・。