ひとまず決算

EUR 139.70 売 → 138.50 / 10000 +9589円

昨日のNZDの損切りと合わせると+3347円になった。
でも、あれからNZD下がってるよ・・・(汗)
ちょっと早まったかなぁ・・・<損切り
で、次のポジションは、

EUR 138.50 買 → 139.00 / 10000

の予定で・・・これも1週間がリミットかな。
チャートは停滞してるけど・・・まだ下がる気もするし・・・ちょっと不安だなぁ。

春からの話

週末ぐらいかなぁ〜と思ってたら、連休明けに電話来ました(汗)
でも、去年のを確認したら、同じ日でした(^^;
今年よりは1クラス少ない規模です。
でもその分、1クラスの人数多そうだなぁ・・・(汗)
通勤は、地下鉄でもいいんだけど、駅から歩いて20分ぐらいかかるし、乗り換え2回で40分ぐらいで合計1時間ぐらいになるので、今年は車を選択してみた。
車なら30分弱でいけるしな。
とりあえず、OKしてきたので、春からの仕事は確保です。
単価が30円下がってたのは内緒(ぉ


にしても、いい加減に非常勤の任用開始日どうにかならんもんかねぇ・・・
開始日以前に授業始まってるんよねぇ・・・
下手すると3回ぐらい空白作っちゃうんだけど・・・。

つられて

id:itokoichiつられて火の鳥読みたくなって、本の山から掘り出しました(^^;
手持ちは文庫版なんだけど、全巻まだそろえてません(汗)
ストーリー的につながりのあるところごとに買ってるから、読む分には問題なし。
まぁ、1冊だけ抜き出しても、物語としては完結してるから困りはしないんだけどね。
やっぱり、久々に読んでもいい感じだなぁ・・・・。
銀河鉄道999もまた読み返したいなぁ・・・でも、家にあるのは愛蔵版のハードカバー(汗)
気軽に寝っころがって読むにはちょっと読みずらいなぁ・・・。