2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Body

etc

68.9 / 18.5

疲れた

Job

いろんなことに拘束されて、身も心も疲れた一日だった。 やる気がどんどんなくなってく。

昼ご飯

カツカレー

6:30

ON

Body

etc

70.4 / 18.6

某所で

Job

ハイキング中。これも仕事ですから。

6:00

ON

Body

etc

69.3 / 19.3

7:20

ON

疲れ出過ぎ・・・ぐたーり。

Body

etc

70.3 / 18.9

一ヶ月ぶり

保険証がようやくできたので、接骨院に。 腰がかるくなったーヽ(´▽`)ノ

日中

Job

朝から、ひょんなことで、空き無し(´・ω・`) めまぐるしく動いてたので、何してたのかいまいち記憶に無い(´・ω・`)

7:10

ON

からだに疲れが・・・。 腕痛いなぁ・・・。

午前中は洗車

半年ぐらい洗車してなかったので、暖かくなってきたので洗車しました。雨の夜にだいぶギラギラしてきたので油膜取りをしてみたんですよ。 で、使ったのはこれ。 【楽天市場】ギラギラ油膜を完全除去!ガラス専用油膜クリーナー【 油膜クリン 】:洗車の王国 …

文句を言える権

投票してきました。 文句を大声で言える権利を獲得した(笑)

スタバ プチオフ

トール マンゴーパッションフラペチーノ ホイップイオン大高オレンジコート店 マンゴー復活したからベリーをカスタムにー・・・できねーヽ(`▽´)ノ

7:30

ON

さっくりおきてしまった・・・。

Body

etc

70.0 / 19.4

頼まれ物

日中は頼まれてるホームページの作成をやってたのだが・・・ MTベースで作ろうと思ったら、4.xだとBerkelyDBが使えない orz MySQLやらSQLiteが使えないサーバーなので、仕方なく、3.xを探し出して、設置することに。以前テストページを作ったのを移行しよう…

Body

etc

70.0 / 19.0

11:30

ON

昨日届いたもの

いつもながらにおまけがでかいです(´・ω・`) ポスターやら、レコードサイズのカレンダーやら・・・。・中身 beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK - コナミスタイル http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx16_st/ beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS特別…

二次会

角煮とレタスのガーリックチャーハンひとりで二次会ですよ

Body

etc

70.1 / 18.0

7:10

ON

Body

etc

69.5 / 18.7

昼ご飯

カウボーイシチュー チキンライス

7:10

ON

Body

etc

69.5 / 18.3

疲れ

Job

目の下にクマさん発生気味。 だいぶお疲れ気味です。