2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

清掃業 その2

Job

顕微鏡のメンテナンスが一段落したので、職場の共用PC周辺の掃除を始めることに。 ただ、ただでさえほこりっぽい場所なので裏からいきなり始めると間違いなくホコリまみれになるので、その下準備として、置いてあるものぞうきん掛けから。 家から持ってきたG…

昼ご飯

ぶっかけきしめん でも、事務長さんが素麺を配給してくれたので、きしめんのおかずに素麺を食べることに(汗)

6:50

ON

Body

etc

68.8 / 18.0

昼ご飯

トマトと生ハムの冷製パスタ

6:50

ON

Body

etc

67.7 / 17.3

引き続き

今日も接骨院行ってきました。 だいぶ足の痛みが引いてきた。

Body

etc

67.9 / 18.0

権利行使

投票完了。 文句を言える権利を得ました(笑)

8:00

ON

スタバ 昼下がり

グランデ マンゴーパッションフラペチーノ ニューヨークチーズケーキマイカル桑名店 買い物ついでに。

9:30

ON

Body

etc

67.4 / 17.6

昼ご飯

小松菜の和風スパゲティー

6:50

ON

Body

etc

67.6 / 17.9

昼ご飯

カツカレースパゲティー

きれいさっぱり

どーもMFTあたりをやられたらしく、XPのインストールディスクで起動してもパーティーション情報はよむけど、中身を認識しない。 KNOPPIXでもドライブは認識するけど、中は開けない。 リカバリーディスクでも、パーティーション情報が読めないらしくて、途中…

7:00

ON

Body

etc

67.4 / 18.0

昼ご飯

とんこつ焼きラーメン

終わりがけに

昨日仕事の終わりがけに、PCが固まったので強制電源切断。 再起動したら、 - A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart - (汗) HDDを交換? データは救えるのか? はたまた、マシン買い換え?(汗)

代表

Job

今日は代表勤務日です。 日誌かきかき・・・。

6:50

ON

Body

etc

67.8 / 17.6

昼ご飯

おにぎり3個

危なくなる前に

去年は腰は激痛まではこなかったけど、今年は少し痛くなったり、足に痺れがぴりっときたりしたので、本気で爆弾が爆発する前に行きつけの接骨院に行ってきました。 みごとに、 「骨盤ゆがんでるかなぁ・・・」 「背骨でてるねぇ・・・」 って言われました(´・…

7:00

ON

昼ご飯

プチトマトは職場の人提供。