2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デサート

杏仁豆腐の三種ソースがけ

ひさびさに

ひもの家で干物三昧ヽ(´▽`)ノ

スタバ 時間潰し

グランデ シェイクン レモンパッションティー三井住友銀行名古屋ビル店 お店が開くまでの時間潰し。

10:30

ON

うーん・・・4時ぐらいまで電話の相手をしてたから、ねむい・・・。 おまけに、メールと電話に起こされて、さらに眠い・・・。

6:40

ON

Body

etc

66.3 / 17.8

最終日に

Job

終わった後に事件発生(汗) 結局夕方までかかって、一区切り。 そのおかげで、職場を出たのが21時過ぎ(´・ω・`)

昼ご飯

コンビニおにぎり。テスト中なのでランチ無し。

6:50

ON

うー・・・ちょっと二日酔い気味。 やっぱり、昨日最後に呑んだウオッカが効いてるかも。 まぁ、そんな状態で帰る途中にDDRしてるってのも問題だが(苦笑)

Body

etc

66.8 / 17.6

Body

etc

66.9 / 16.6

今日の飲み会

金山にあるロシア料理店。バルティカNo8

スタバ あついので

トール シェイクン グリーンレモンティー金山南口店 飲み会の時間潰し

1日目

Job

担当がどしょっぱつだったので、目下採点作業中(汗)

6:40

ON

Body

etc

66.5 / 17.0

6:40

ON

昼ご飯

ボックスC 味噌カツ

昼ご飯

ボックスD 豚肉のしょうがいため

6:50

ON

寝る前の電話とメールで気分が重い。 半分自問自答で、自爆しかけてるからなぁ・・・。

Body

etc

66.5 / 17.0

撤去前に

操で777そろったヽ(´▽`)ノ

カレーライスの次の日は

カレースパゲッティーになるのがうちのお決まりパターン(^-^; あまってたハムカツもいっしょに。

9:00

ON

この1週間の寝不足分はだいぶ補給できたかな・・・。

結局今週も

Job

休日出勤してます・・・昼帰りのあとに(爆) 今週買うつもりだったものがさっぱり買えなかったので、アピタやらホームセンターやらに買いに行って、それを職場に置きに行くついでにお仕事。 プリントがんばって作るかな・・・ねむいよー。

7:30

ON

そんな時間に起きてしまった(汗)

LIAR GAME

ライアーゲーム - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html最終回ビデオ撮ってたけど、結局丸々3時間見てしまった(苦笑)放送の方は、たまたま1回目を見てしまったのが運の尽きだったな(^^; 見事にはまってしまった。でも結局は1・2回目と最…

Body

etc

65.5 / 17.0

昼ご飯

ボックスC とり肉のチーズ焼き

6:50

ON

いつ寝たんだろう・・・起きたら朝だった。