2005-03-24から1日間の記事一覧

徐々に減少

NZD 76.92 売 → 75.90 / 8000 +4195円 まぁこれくらいで我慢しておこう・・・ショートなのに1ヶ月以上も塩漬けしたくないし(汗) NZD 75.85 買 / 9000 利益の取れそうなレンジの底辺りでロングしてみることにしてみた。 スワップも稼げるから何とかなるやろう…

届いた

朝受けとれなかった荷物をようやく受け取り完了。 ポスターのせいで無駄に箱がでかいなー(汗)

ひとまず

家鯖が新しいマシンに移行しました。 squid、apache2、samba、madoka、ntpdあたりが無事に動いてます。 あとは、ちまちま設定していくかにゃ・・・。

12:00

ON

webalizerのDNScache

PC

Vineのwebalizerのパッケージだと--enable-dnsが有効になってないので、srcからパッケージの作り直し。 昔のメモを見ながら作業する。 若干手順変更があったりしたので、メモしなおす。 2時間ぐらいかかってしまった(汗) これで、逆引きできるようになったな…

Body

etc

68.9 /19.6

誰がいい?

Web

芸能人最強メガネっ娘は誰だ? http://ahyahhoi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote5.cgi 目移りする〜<だめな人 とろあえず、ほんじょさんにしてみました。