2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ 食べ納め

ベンティ ストロベリークリームフラペチーノ モカソース とりあえず、食べ納めました。

久々に

献血開始ー 追記 検査採血で刺したけど血管が見つからず、温めてやり直してみたり、本採血はうまく刺さったんだけど、戻すのがいまいちうまくいかず、途中で止めたりと、何十回とやってきたけどこんなのは初めてでした(^^;; まぁ、たまにはこんなことも有る…

変身完了

休み中のばしてた(剃らなかった)ひげを、きれいに剃りました(^^; 別人みたい(笑)

12:30

ON

Body

etc

67.6 髭と血?(ぉ

最近

メール等の対応冷たいですか? 放置されてますか? 忙しいですか? 飽きられてます? 自意識過剰ですか? 依存しすぎですか? >だれそれとなく>なんとなく本人の言葉がほしかったり(ぉ

ちゃっとCEの接続

http://irc.kyoto-u.ac.jp/list-of-servers.html 全部試したら、irc.media.kyoto-u.ac.jp だけ繋がるけどシグ3側でlistをちゃんと取得できない。 nickに「-_」が入ってると接続した直後に落ちる。 Ver3.03.13

13:00

ON

注文

何かを注文したらしい ご注文番号:110117-20040829-155034470 お支払金額:8,480 分につきまして この度は、お振込み頂きまして誠にありがとうございました。

Body

etc

69.0

HDD取り外し

バージョンアップのために、ナビからHDD取り外し。 梱包キットで梱包して・・・黒猫取り扱い店へ・・・ 店の前で財布忘れたのに気づいて引き返して、再び店に到着して手続きしたら、着払い伝票でお金要らなかった・・・(T-T) これでしばらくナビとジュークボ…

14:00

ON

寝すぎ・・・(汗)

夏も終わりですが

結局連絡来ませんでした(´・ω・`) ぼく無しでも自体が収集したとプラスに解釈。 なんとなく、連絡先が見つからなかったってオチのほうが可能性大だったりするんだが・・・。 夏の楽しみがひとつ減ったのは事実だな・・・。

Body

etc

68.6

とりあえず

コンテンツだけ新鯖に移動しました。 ソース内のURL・メアドの置換が面倒だった・・・=□○_ あとは、メール再登録か・・・ぼちぼちやっていくかな。

新鯖へ

sakuraから新鯖の正式パスワードが来ました。 これで本格的に移行作業ができます。 とりあえず、コンテンツの移動から始めるかな・・・。

一通り構築

ファイラー:Tillano Explorer ブラウザ:ftxBrowser メーラー:QMail ターミナル:24term IRC:ちゃっとCE なんかを入れてみる。 で、夕方にCFの無線LANカードを探してあちこちへ・・・ 結局、大須まで行く羽目に(´・ω・`) 無線LAN|WLI2-CF-S11 http://buff…

梱包キット

同じ便で昨日申し込んだナビのバージョンアップキットが届きました。 HDD・・・明日はずすかな。

落札物到着

と言うわけで、落札したシグマリオン3が届きました(^^)v 動作確認・・・問題なし。 さて・・・無線LANカード買ってこないとなぁ・・・

11:30

ON

Body

etc

68.4

独り・・・

負け組ですか。そーですか・・・ orz 努力が足りませんね。そーですね・・・orz 運もつきも実力のうちですね。そーでしょーね・・・orz やっぱり、闇の中のゴールはいまだに見せそうに無いだろうなぁ・・・。 しばらくどっかに行くのは控えてみよう・・・ ね…

ばーあっぷ

Car

ナビのVerUPのお知らせが2日遅れて*1届いたので、早速申込み。 *1:WEB上では25日から開始していたらしい

11:30

ON

Body

etc

68.2

最近

食べたい病と買い物したい病が発症気味です・・・。 前者は何とか押さえてるけど、後者はちょっとやばいかも・・・(ぉ いろんなものが欲しくてしょうがない・・・

浜辺で

おんにゃのこを被写体に写真撮影してるグループですよ。 レフ板持ちのアシスタント付でちょっと本格的ですなぁ。 おんにゃのこは水着ではないがな(´・ω・`)

7000km突破

産業道路で知多市に入ったあたり やっぱり、関東往復は大きいね(笑)

13:30

ON

6時ぐらいに1回目が覚めたけどね・・・。 なんか今日も夢でうなされたですよ・・・うぐぅ

Body

etc

68.2