2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと

スタバOFFです。 特にネタがないので、話の話題は甲信越あたりの新店話に。 SC店なので、解散して各自ぶらぶらすることにする。

スタバ 後半

トール シェイクンレモングリンティー 休憩後

スタバ ストアライブ

トール ストロベリークリームフラペチーノ 土曜日の夕方だから人がいっぱいですよ(泣)

スタバ あさごはん

トール シェイクン レモンパッションティー スモークサーモン&ジャーマンポテト 木曽川ダイヤモンドシティ・キリオ店 あさごはんです

9:00

ON

Body

etc

68.8

水替え

弟の飼ってるすっぽんの水槽の水替え。 水槽動かすまでのやる気は無いので、水を掻きだして、また足して、掻きだしてを繰り返して中の水をきれいにすることにした。 だいぶきれいになった。

台風前なのに

車のガラス類に撥水コート剤を塗りなおしてみる(笑) 乾くの待ってたら、雨が降ってくる罠・・・(T-T) あわててふき取る。

4:30

ON

うー・・・途中で起きたら、寝れなくなった・・・(´・ω・`)

Body

etc

68.2

新手?

FROM: azusa_tnk@aquarius.livedoor.com題名: こんにちわ本文: 今日は真希の18回目の誕生日♪ でも、風邪ひいて熱出たヮ…病院行って薬もらってきた。 熱はもう下がったけど、咳が(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 昨日よりは全然、楽だから 明日は行けそう! …

12:30

ON

やしょく

カップ焼きそば

Body

etc

68.2

移行

メモリーカード搭載機だったので、スムーズにデータの移行ができた(^^)v 失敗だったのが、Webまわりをブックマークでなくお気に入りで管理してかたら、手動移行する羽目に(T-T) あと、所有者情報のことをすっかり忘れてた(汗) ひとまず、移行ができたので、…

初仕事

V602SHの初仕事は、SH52の撮影。 一年半お役目ご苦労。

さいごのしごと

機種変前のSH52での最後の撮影です。 研修中の新人さんが応対だったので、仕事が丁寧でした(笑)

11:30

ON

Body

etc

68.8

13:00

ON

Body

etc

68.8

使わなければ

Web

高3、「拝啓」正しく書けたのは2割…学力テスト http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040727it13.htm 普段手紙を書くことが無ければ、正しくかけなくてあたりまえ。 数学では、サイン、コサインの三角比が不出来だったため、「三角比を活用して実際の建物…

ひさびさに

帰りの地下鉄で乗り過ごしました(汗) 終点まで行って折り返しました・・・だってそのほうが楽だし(笑)

スタバ テイスティングパーティー

ベンティ レモングリンティー 店長さんと名刺交換したでつ。

8:30

ON

Body

etc

68.2

完全に

ぐったりで死んでます・・・=□○_

13:00

ON

Body

etc

68.2

夕日

まぶしいよー