2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Body

etc

68.8

送られ会

Job

送られてきました。 1次会は本当に時間があっという間に過ぎてとても短かった・・・(^^; もっといろんな人と話したかったのに・・・。 挨拶はいいネタが振りがあったので大受けでした(笑) なんか、結婚宣言とかもあって盛り上がりました。 2次会は旧学年団で…

スタバ 時間潰し

ショート マンゴーフラペチーノ 名古屋伏見ATビル店パソコン用電源完備の店舗だがパソコンありません(笑)

復元 その2

つうわけで、もう1台のHDDを宅配便で送ってきました。 おかね準備しないとなぁ・・・

プレステの隅々

Web

「PlayStationと科学」展、日本科学未来館で開幕。コントローラのプロトタイプ出展など見所満載 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040429/scej.htm 公開分解教室とかはすごいなぁ〜(笑) まぁ、どちらにしてもコントローラーデザインはよくできて…

11:15

ON

なんか、夢のせいか、最近のストレスのせいか、寝起きでなんかもやもやしてます(ぉ

009:求める

求める 求められる 求めたい 求められたい 求めてほしい 求められてほしい どれが一番したいですか?

Body

etc

69.0

再開

OBSSのGentoo化を再開しました。 もう1回最初からはじめてみました。 また1週間ぐらいかかるのかぁ・・・へぐぅ

おひるー

ステーキ弁当+アイスコーヒー うまうま

連休 その1

今日から7連休スタート

11:15

ON

ちょっと肌寒いなー

Body

etc

69.2

セキュリティー

脅しようの回転灯型のLEDとCubeのチョロQを買ってきて、Cube型にしてみました(笑)

戻ってきた

HDDが戻ってきました。 早速再構築開始です。 追記 大まかな構築おわり ほとんどのデータが復元されてた・・・すばらしい〜(^^) もう1台のHDDも依頼してみようかなぁ・・・思ってたよりも費用かかんないみたいだし。

やっぱり

Job

胃が痛い・・・(汗) これなら、去年の方が断然楽だ(ぉ

6:45

ON

眠りは深かったけど、1時間おきぐらいに目が覚めて、結局眠い・・・(T-T)

Body

etc

69.6

なんか

しなきゃいけない気はあるけど、それが行動に移れない。 やる気が空回りしてる・・・。 あと3ヶ月ないんだよなぁ〜・・・はぁ(溜息)

+1

+1おめ〜

連休

Job

GWとGW明けの修学旅行の影響と1期の出勤パターンの影響で・・・ 7連休、1日分出勤、10連休・・・うれしくねぇ〜_| ̄|○ 来月も収入少ないのかぁ(´・ω・`)

歓迎

Job

昼休みに歓迎会でした。

緊張

Job

メインクラスで初授業ですよ。 まぁ、わいわいがやがやしてなかっただけよかったかなぁ〜・・・。 それなりに反応もあったし。 ちょっとほっとして、朝からの胃の痛みを収まりました(ぉ 少し気分も落ち着きました。

6:45

ON

あめがつよいなぁ〜・・・。

Body

etc

69.2

じぶんって

なんかいいように利用されてますか?(ぉ<言い方はあれだが とか電話を受けてて一瞬おもってしまった・・・いいのか、わるいのか。 まぁ、利用されてるうちが華かな〜・・・とかいう。 じぶんも利用してる面もあったりなかったり・・・。

夕方

精神的緊張の疲れで、バタンキューでした(_ __)_

スタバ 暑いので

トール アイスコーヒー ハウスブレンド たまにはブラックで。

勤務

Job

金曜コマ無しの週4出勤になりました(ぉ おまけにメインが2コマもあるし・・・サブにつく人とりあえずついてるだけで、使えなさそう(ぇー 波に乗れるかなぁ〜・・・ 印象的には・・・確かに去年の方が楽な感じ(笑) つか、3年に大量につけるのはやめてほしいっ…

今日から

Job

社会復帰ですよ・・・(ーー; でもまたすぐ連休なんだよなぁ〜・・・なんだかのぉ。